まぁ、物件を売って下さいチラシなので

信憑性には欠けますが。

言えることは、買った価格よりも高く売れることです。

 

人気のない1階の部屋を買っているのですが、

我が家は全員、庭もあるしエントランスも使えるしで

気に入っています。

 

さて、この物件、その当時でも破格の1480万円で購入しました。

近所の同じ間取りの物件の分譲じゃない部屋でも

家賃10万円はかかっていたのでかなりお買い得です。

 

買ってから物件を売って下さい、

買いたい人がいますという嘘のチラシの記載されている価格が1900万円、

2000万円、2300万円と上がっていき・・・

とうとう最近では3000万円をつけるようになりました。

 

まぁ釣り広告なので、

リフォームが必要

1階は人気なくて

 

などなどを言われて価格を下げられることは

承知の上。

 

因みに。

4階のほぼほぼ同程度の広さの部屋、

リフォーム済みで3500万円で売買されて

引っ越してきました。

 

3500万円・・・・

潤沢なリフォームをしたとしても800万円程度?

 

まぁこの辺で、この程度のマンション・・・いや、マンションでさえも

2700万円で買えない価格帯になっていますしね。

 

すごいな・・・

 

これが今の相場ってやつか・・

 

30代後半になって仕事と貯金と投資のコツというか

流れを把握して、まぁこの調子なら一年に400〜500万円の

貯金はできるから。

 

まぁ数千万円の頭金なら何年という計算で

作ることできるな〜と

思った矢先。

これほどまでの地価の上昇。

 

又、二段ほどの雲の上の存在になってしまいましたね。

家というのは。

世帯年収500万円程度の私が家を買うのもチョロいなと

思えてしまったら、その他多くの平均的な世帯年収のご家庭だと

「何軒も買えるわ!」状態になってしまうんですものね・・

 

家を保有する、土地を買ったなんて幻想なだけなのですが、

何をこんなに揺るぎない信念で買いたくなっちゃうんでしょうか。

これこそが社会の価値観の押し付けなのでしょうか。

 

土地や物件は人と同様、実際に保有なんて、所有なんて出来ないのに。

 

所有するという概念は一体何なのだろうか・・・

 

私はいつからそんな風に思ってしまったのでしょうか・・

不思議でなりません。

なりませんが、不動産は欲しい。

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

TEMU  Temu  acn727375   無料ギフト、総額15000円オフクーポンなど

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ