二年前に入居者さんの入っている物件を950万円で

購入しました。

家賃は月に92000円。

管理費を払って86000円ほど。

 

配管トラブルが続き退去となりました。

 

残念です・・・

 

とりま、この期間に登記費用、仲介費用、

不動産取得税や固定資産税、配管トラブルなどの

資金を支払って受け取った金額は・・・

130万円ほどになります。

 

(会社の納税は別です。)

 

ありゃリャ・・・こんなもんか・・・

 

配管で半年に一回は4万円〜8万円の支払いでしたから。

 

まぁ今後、この物件をどうするか、

退去された状態で配管がどうなっているのかを

調べ中になります。

 

まぁ・・・・気長にでいいか。

 

というか、会社の利益が結構大きく、

こちらの退去であまり家賃収入がなくて・・・

まぁ利益を抑えられるからいいかなんて、

本末転倒に思っている部分もあるのです。

 

ダメな運営者です。

 

因みに、他の物件は二軒あり、

一軒は転貸です。

保有していません。

その物件の運用は10年近くになります。

コロナが明けてかなりいい感じです。

月に9〜16万円の収益です。

 

もう一軒は保有しています。

それは6〜18万円の利益です。

 

すごいね。

 

びっくりしちゃいます。

こんなに利益が出るなんて・・

いい時だと上記2軒で30万円近いです。

 

これに戸建が調子いいと40万円近くになります。

 

昨年の年間の利益は30万円程度なので、

爆益すぎて怖いよね〜〜

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

TEMU  Temu  acn727375   無料ギフト、総額15000円オフクーポンなど

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ