先週に利用を始めたTUMEと言う格安ショップアプリ。

 

その商品が続々届いております。

 

率直な感想は

ネットショップでありがちな

・写真が綺麗に撮られ過ぎているので、良いものを期待し過ぎて

実物を見てガッカリ・・・

が否めません。

 

そしてのその後に思うことは百均にありがちな

・まぁこの価格だから仕方ないよね。

と言う謎の納得です。

 

TUMEは、最初の時に総額15000円分のクーポンが届きます。

これは2万円でクーポンを使って5000円で買える、

ではなく、総額15000円分です。

 

4000円で1500円オフ、6000円で1500円オフ・・・などを

合算して15000円分になります。

 

まずどんな物が届くか確認してからでないと2万円もの

商品って買いにくいですよね。

けど、これはクーポン取得してから24時間が制限時間です。

 

その後も同じようなクーポンが配布されます。

スロットで。

けど、それをゲットするには先に2点なり、3点なり買い物をしないと

いけません。

 

最初の買い物は金額していないので数十円、数百円の商品を買えば良いのですが・・・

そもそもの一回の買い物は2100円以上じゃないと発送してもらえないので・・

 

本当に一番最初の15000円分クーポンゲット前は

合計300円の買い物で届けてくました。

移行は2100円以上になるのかな?

 

ある程度商品を誰か使っている人で確認しておくか、

欲しいものを見繕っておくとクーポンの特典を余すことなく利用できるかな。と。

 

最初に私は石鹸の水が流れ落ちる石鹸置きを買いました。

 

綺麗な洗面所で撮った写真だったので

良いものが届くと(勝手に)期待していたら

プラスチックか〜〜いって思っちゃった。

 

 

 

プラスチック製品でちゃっちさは否めないですが。

水が滴り落ちる時にはちょっとテンション上がります。

 

 

 

 

https://temu.to/m/udh0asmalc5

 

お安くてちょっと楽しい買い物アプリです。

 

招待コードです。

『  acn727375   』

 

よかったら使って下さい。

 

さて次に本命の子供の靴と私のレインシューズ、

バスマットが届きました。

後、バックフックも。

 

 

私の靴のサイズ感はぴったりでした。

底も薄くないし、まだ実際には使ってないのでなんとも・・・

ですが、これで1100円なら・・・

十分です。

 

子供の靴も到着。

奥の方の縫製は荒いです。

 

どちらも耐久性が如何なものか、と言う部分ですね。

 

バスマットは、縫製が雑でした。

けど、ふわふわしていて気持ちが良いです。

こちらも耐久性が問題ですね。

 

ただ・・・こにバックフックをつけて

支払い金額は2500円です。

 

送料込みです。

 

2500円でこれが届けば、もう文句言うな!!って感じですよね。w

 

早く雨降らないかな〜〜

 

このレインシューズがいい感じだったら

レインシューズ代わりに使っていた、

全く水を通さないディーゼルのハイカットのスニーカーを

処分しよう。

 

派手派手で好きだったのですが、劣化と消耗が激しい・・・

 

 

 

 

同時に楽天市場でも子供の靴を見ていましたが、

同じのが売っていますね。

どちらが安いって?

 

TUMEです。

サイズも豊富。

 

 

 

 

全く同じ物をPICKで見つけられなかったのですが、

楽天市場で「可愛い!!」って思った靴はサイズがなく・・・

 

TUMEなら大人用もありました。

 

値段は680〜2500円です。

値段のブレはサイズとカラーと店?によります。

全く同じものが数百円違ったりします。

 

正直この靴のクオリティーでデザインなら

リピしたいです。

子供の好みらしいし。

 

これまでZOZOTOWNの1000円クーポンで

ほぼほぼ送料250円で中古の靴を買っていましたが、

新品で1500円以内なら他の商品と一緒に買うには

ありかなって思っています。

倹約体質で失礼!!w

 

可愛いし。

 

それが一番。

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

TEMU  Temu  acn727375   無料ギフト、総額15000円オフクーポンなど

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ