小学生二人です。

活発な我が子ですが、上の子が骨折をして自宅謹慎〜軟禁中。

いい天気なのにゲーム三昧。

 

旅行の予定もなし、

海外旅行の予定もなし。

私は祝日関係なく仕事、

夫くんは予定を見ながら仕事(自営業)

 

で、

 

前半の3日は・・・

・1日は各々の子供の友人宅へ。普段は兄弟で行動する我が子ですが、

珍しく別の友人と遊ぶみたいです。

ありがたいことに、その二家族がたこ焼きパーチーをやってくださり・・・

我が家にはたこ焼き器がないので大興奮!!

手土産を持たせて喜び勇んでいきました。

手土産代700円❌2

(近所にちょっと高級食パン屋があるので、手土産に便利です。

真向かいには天然素材の焼き菓子店もある。)

 

・従兄弟と遊園地、そのままお泊まり

遊園地も地元の小さなやつです。

入場料一人5000円とかじゃないかな。

そしてかねてから約束をしていたいとこの家へお泊まり。

子供はそれだけで楽しいですよね。

別にお金を使う場所にいかなくても友人や気心知れた人と、

しかも普段会わない人と会うのは特別感あるし、楽しいし。

遊園地代5000円❌4

夕飯代 4000円〜8000円?(4〜7人で、相手の家族分も出すかな。)

夕飯代がお泊まりよろしく代になるかな。

これは夫くん親戚サイドのイベントなのでお金は丸投げかな。

 

・お泊まりの後は祖母と映画

母親が連れ出してくれるみたい。

本当は田舎行く予定でしたが、骨折中で長距離歩行がどうかな〜なので。

まぁ遊園地もそうなのですが・・・

祖母が子供の友人も連れて行くので、お金よろしく〜〜です。w

年末年始にまとめてちょっとお支払い(お気持ちで現金渡しています。)

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ