外貨の豪ドルで建てた終身保険。

運用して増えていく、為替の影響で円安なら増える、

と言う見込みでこの円安前に加入しました。

 

が、市場調整価格という金利云々が入り・・・

ずっと元本割れ・・・

 

いよいよイライラしてきて、マイナス3万円なら許容範囲内!!と

思って解約しました。

 

合計3口契約していたのですが、

一口目は運良く、6万円のプラス(目標は50万円のプラスだった)

今回解約した分はマイナス3万円くらいかな〜

だったのですが、とりま豪ドルで持っておこうと

豪ドルの通帳へ。

 

それからちょっと円高に振れて・・・

今6万円のマイナス・・・

 

一口目と合わせてプラマイゼロになりますね。w

 

銀行での外貨立てなので

仲値で一円も取られてしまう。

F Xならあり得ない金額!!

けど、それを言っても仕方ない。

 

豪ドル1ドル100円を超えたら、

つまり実際の為替レートで101円を超えたらプラスマイナスゼロになります。

 

そうなるかな?

どうなるかな?

ちょっと様子を見つつ・・・

まぁもういいか〜〜で円にしそう。

 

あらやだ!!今、めっちゃ下がってんじゃん!!

 

とりあえず、100万円分を979,000円に変えてみました。

リアルレートで振り替えできるんですね!!

初めてのチャレンジです。

 

この保健に母親500万円、私500万円分

ぶっ込んでいて・・・

250万円

250万円

500万円の契約で。

 

どの金額がいくら自分でどの按分で母親か決まってないのね。

 

さてさて。

この元本割れしたのは私のお金か?

母親のお金か?

そしてこのまま円にして又通帳に入れっぱなしも

どうかと思います。

 

何か投信でも買うべきかな。

 

1000万円・・・・

1%運用でも10万円の1年間の利回りを出せる・・・

 

『500万円返しな!!』と言われた時に

ちょっと色をつけて返却して、それまでは何か自分でやってしまおうか。

 

うん。

それが賢明だ!!

そうしよう!!

 

まぁ・・・

それで、今7、8年間の時を経て、30〜40万円の

含み損になっているのですがね。

 

本当にセンスないわ〜〜w

水原さんと一緒ね。

まぁ問題は他人の金とか、借りたお金でやっているか、

自分のお金の範囲なのかの違いですね。

 

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ