急に思い立って、部屋の片付けをしました。

我が子のサイズアウトの服の出品。

ミキハウス・・・気付けば100サイズなのね。

こんなに小さいのね。

今はもう130を着ているので、かなり小さく感じます。

 

親が買ってくれたのですが、

置いていても仕方ないので出品です。

売れれば良し、他の誰かが使ってくれれば本当に良し、です。

 

他にもクローゼットを確認しました。

夫くんの服や冠婚葬祭の物多め。

 

あ〜〜これとかこれとか・・・

こんなもっさいジャケット着ることないじゃん・・・

捨てればいいのに、と思う物も。

何年も着ていないのに

引っ掛けたまま。

 

どんどん断捨離して、服の数の割にハンガーが多い!!

これも処分!処分!!

子供の礼服も、サイズアウトしたので誰も着れない、出品出品。

 

昔のバイト先のエプロンなども出品。

マスクもタクシーチケットもあったんだ・・・

処分処分!!

 

ちょっと片付いて満足です。

 

さて、この空いた場所、私の仕事着などを入れるスペースにしようと

思って家探しをすると無印の夫くんのケース(空)を発見しました。

 

あちこちに・・・・

 

入れる物もないのになんでこんなにプラケースばっかり買って

置いているんだ?って思っちゃう。

勝手に捨てる訳にもいかないので、

私が勝手に使うことにしましょう。

 

別に入れる物もないのですが、とりま空いた場所の仕事着入れの

方に移動しました。

 

 

ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントと300Rポイントをもらえるよ
ヤフーフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

 

広告PICK

タップし下さると、捨て活頑張れます!

是非、宜しくお願いいたします。

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ