雨ですね。

春休みなのに、ほぼ毎日雨ですね。

 

1ヶ月前に免許の更新の申し込みをし、

800円の送料をケチって、講習を後日受けることにしました。

そして、その予定の日、雨でした。

優良なので30分で終了。

自転車なら10分程度で着く場所をテクテク歩いて行きました。

30ほどかかります。

 

到着した頃には、雨も弱まってきました。

 

講習を終えると止んでいました。

あ〜〜賭けで自転車でもよかったな〜〜と思いつつ。

まぁ運動です。

 

ローソンに入って、楽天チェックでポイントをもらい、

雨に濡れて滴が落ちそうな木々が綺麗だな〜と見たり、

桜が2輪だけ咲いているのに気付いたり・・・

 

もう木々を見始めたら、老年期だなw

 

と、まぁそんな自然の綺麗さを感じる余裕さもありながら

帰宅しました。

歩くと暑い!!

 

明日は、天気に合間の予定です。

パスポートを取りに行かないといけないので、

我が子を連れて行く関係で、明日が絶好のチャンス!!

きっと行くでしょう。

 

チャリンコで20分程度の場所。

 

ある程度の公的な期間が自転車範囲内でよろしいわ。

 

他の地域の方は電車らしいですけどね。

まぁその場合は駅直結なので、濡れないね。

 

ついでに明日、サーティーワンの誕生日のアイスを買おう。

 

毎年、我が子にあげています。滅多に買わないのでw

 

そして、帰宅後は、明日の天気に向けて洗濯です。

もう干しました。

 

ローソンお試し引換券で交換した、チョコバーをこっそり食べようと

思っていましたが、子供に見つかって、ちょっとずつ食べました。

糖質を皆で分けることができました。w

 

仕事までの時間で、NISA枠を5万円から10万円にアップしました。

これでマネックスなので、10万円分をクレカで決済し、

ポイント付与予定です。

 

よきよき。

まだ全く成長株は買っていません。

優待系か、長期保有系を買おうかなって思っています。

 

今、読んでいる本に感化されて、

長期保有を買う予定です。

末長く、寄り添って行く的な発想で。

 

あ〜〜サクサクと予定が完了して行くのは本当に気持ちが良いです。

 

私のスケジュール帳は、我が子のテストなどの裏が白いプリントです。

それを手頃なサイズにカットしてパンチで穴を開けて、

1週間ずつ書き込めます。

仕事が時間単位での仕事のため、

結構書き込みが必要です。

基本的に毎週同じことをしているのですが、

3名の顧客がその週でコロコロと時間が変わるので、

要注意です。

 

そして、下の段に自分の用事を書き込みます。

 

ポイントの失効期限とか、Xで当選したお酒の交換一覧とか、

ポイ活の銀行くるくるとか、いつからパスポート取りに行ってOKかとか、

時間で予定のある場合には仕事の時間を記載している方に、その時間くらいに

記載します。

これにて、移動時間などもちゃんと計算できます。

 

10分でも空いた時間があれば、月末なら仕事の報告書の記載をちまちまと

します。

後は受診系ですね。

あまりないですが、我が子の定期検診とか・・・

 

全てのリストをその週に終えればいいのですが、

できなくて、次の週に送っても問題ないものは翌週に記載します。

 

これにて、いちいち覚えておかなくてもいいし、

忘れないし、抜けないし、ちゃんとしないといけないことを

クリアしていっている達成感が良きです。

 

リストを消すと、爽快感ですね。

 

今日で、免許証の更新は完了で、リストから消します。

良き良き。

 

後、今月中にすることは

・ドットマネーをdポイントへ

・月末にスマプレに加入して250円オフクーポンを使って解約。

・婦人科の受診

・仕事の報告書の記載

・パスポートの受け取り

・旅行の予約

 

ですな。

良き良き。

 

 

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ