どっかの駅が急行が止まらなくなるとか。

それを目的に物件を買ったり、引っ越したのに!と

ニュース?ワイドショーでやっていました。

 

偶然買った地域が都市開発でかなりお金的に

爆益なことがあったと言う話があるのなら、

その反対に、気づけば損失を被るようなことがあっても

仕方ないよね。

 

けど、こんなことになったら、

急行が止まる目的で買ったら、マジで発狂ものですね。

 

地価も大きく影響があるでしょう。

引っ越しならまだどうにでもなりますが、

永住するつもりだったりしたら・・・

 

つらたん。

 

その時に、さっと千葉の物件価格というか、

背部で中古物件の広告があったのです。

それがたったの2800万円・・・・

 

え?

関東でそんな値段で買える?

 

早速検索しました。

 

すると・・・

東京の都心の区?の中古物件、最低価格で1億円を超えていました。

そもそも、中古でも物件や土地自体がないのでしょう。

数もかなり少ないです。

 

いわゆる23区?を出ると・・・

 

「やっす!!」

よく聞く、北千住とか、赤羽、足立区・・・(いや、区にもよるのか。)

やっす!!

 

こんな2000万円以下でも物件余裕で出ている。

 

区によっても、全く値段が違うもんだな〜〜って

思いました。

 

東京や関東だけで、「家を建てられない〜〜」と

報道などでよく聞くので、億超えのみ、と思っていましたら、

場所によってはかなり安いです。

 

私が住む地域の地方都市の方が高い・・・

 

そもそも、この日本の中でどこが一番高いのか・・・

そんな順序があるのか?と

検索しましたら。

当たり前ですが、東京が一番高く、

その半値以下で大阪・・・

それ以降の思っていたよりも下の方に他の関東勢が

並んでいました。

 

こんなもんなんだ〜〜と。

しかも、駅から徒歩15分とか、20分以上とか・・・

バス?とか。

 

徒歩20分はもう次の次の駅くらいになるのでは?

 

めっちゃ歩かす〜〜。

 

そうか・・・。

関東は全て高い!ではなく、東京の人気エリアのみが

桁違いで、後は大阪や兵庫とそんなに変わらない・・・

と言うか、

大阪や兵庫県の方が高い!!と理解しました。

 

順位を何個か引き離して、の他の関東地域でした。

 

関東なんて全く知らない地域なので、

新たな勉強になりました。

 

と同時に、我が家の地域で

物件を探すことにヒィヒィなるのは当然の価格帯だと理解しました。

 

中古物件は5000万円もちらほらありますが、

8000〜1億超えが多い地域ですものね・・・

 

関東の方々はこんな価格帯でも

普通に新築で買って、建てているんだ!!って思い込んでいました。

そもそも東京の人気エリアではマンション以外買えないと。

そんな風に思っていました。

 

年収1000万円、2000万円の方々のブログを拝見していると、

勘違いをしてしまいますね。

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ