再建築不可の私有地ありの物件を中古で

購入しました。

まだ築30年ほどなので、再建築不可ですが、住めるかな〜〜と。

 

その物件に連絡があり、

私有地に電柱?支える柱が立っているので、

借地料を払いますとのこと。

 

新手の詐欺か?と思いつつ・・・

 

あった返信は以下でした。

 

『御社の私有地に、電柱(正しくは電柱を支える引っ張り支線です)が

建てられているので、そこの土地所有者に借り賃をお支払いするというお話です。

 

そのお支払いする賃借料は、持ち分に応じてお支払いしております。

年間1本1500円ですが、

roi様の持ち分は16分の1ですので、わずかで申し訳ないですが、 94円となります。

これを3年分とし、一括払い方式です。

また初回は、取得した時期より計算いたします。』

 

年間1500円の1/16で、94円を三年分。

300円くらい?

 

3年ごとにもらえるニュアンスなのかしら。

 

こんな金額でもレスを取って、

やり取りをして・・・

 

その人件費と手間の方が高いわ!!

 

なんで、こんな非効率的なことばかり制度として

残り続けるんでしょうか・・・

 

これを又、税務処理としてしてもらう手間を考えると・・・

赤字じゃん。

普通に。

電気代からごくごく少量額、引いてくれていればいいけど。

 

基本使用量でも。

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ