固定資産税の支払い。

昔はナナコカード一択でしたが、

チャージの上限が少なくなり、とうとう、1%以下の還元率になり。

 

そこに台頭したのはファミペイです。

私はファミマTカードを保有していないのでペイペイクレカで

チャージです。

ペイペイクレカチャージ分は1%還元です。

 

ペイペイクレカでは月の上限は2万円。(ファミマTカードは10万円?50万円?)

1日では15000円が上限、

一回5000が上限。

1日3回がマックスなので1日15000円が上限になりますが、

翌日以降又チャージはできます。

 

それでも月2万円が上限です。

ペイペイクレカで2万円チャージすると、他のクレカでは

チャージできません。

 

つまり、ファミマTカードを保有していないと

クレカからのチャージは月に2万円が上限です。

それで2万円のチャージで200ペイペイ付与されます。

 

今、固定資産税は二箇所の物件で15000円と21000円。

来年以降はもう一軒増えます。

それが年に4回の支払いです。

 

今のところ、毎月2万円のチャージは不要ですが、

今後は2万円のマックスになるかもしれません。

 

こうしてチャージしたお金で、固定資産税を払いません。

一旦、楽天キャッシュを挟みます。

楽天キャッシュを買うと0.5%還元されます。

2万円分の楽天キャッシュを買うと100ポイントファミペイに

付与されます。

 

この楽天キャッシュは一の付く日にエントリーを

タップして、山分けに参加します。

1日、11日、21日、31日にチャージをすることで

山分けに参加することができます。

以前の参加では200楽天ポイントの付与がありました。

 

チャージした後は楽天ペイで、請求書を読み取り、

自宅で払うことができます。

この場合には領収したハンコをもらうことはできませんが、

税理士さんに経費として提示しても問題ありませんでした。

 

楽天キャッシュの請求書の履歴のスクショと

その紙を抱き合わせで提示しました。

特に何も言われませんでしたので、信頼はあるかなと思います。

 

こうして、固定資産税を払うことで1.5%プラス山分け分のポイント還元を

受けることができます。

本年の固定資産税は支払いを終了し、

来年も計算しながら、チャージしていこうと思いました。

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ