スーパーや百貨店でポイントカードを出すことから始まり、

クレカとの二重取り、クーポンの使用、

ポイントサイト経由の買い物や

アフェリ、

ポイントサイトのアンケート、

ポイ活アプリ、

ネットバンクの振り込み、振り込まれに至るまで。

 

まぁそこそこのポイ活をし、

きちんと計算はできかねますが、年間で数万円相当〜の

ポイントを貯めて消費しているポイ活のレベルは

上の下くらいだと自負している私が、

今年、このポイ活はよかったな〜〜と思うもの。

 

1、初めてd払い❌ユニリーバ商品で100%還元

d払いはdペイみたいなもんですね。

今年初めてDLしました。

すると、使ったことのない人は上限2000ポイント分、

半額のポイントが戻ってくるキャンペーンがありました。

時期同じくして、ユニリーバでも上限1000ペイ分で

購入金額の半額分ペイで戻ってくるキャンペーンがありました。

それを掛け合わせることで、d払いで50%還元、ユニリーバでも50%

還元。結果、2000円相当のユニリーバの商品を無料で買い物

するということができました。

素敵!!

それぞれのキャンペーンは時々やっています。

ユニリーバは〜12/20まで開催中ですので、是非参加を!!

 

 

2、Yahooマップクチコミ❌写真

Yahooマップアプリにクチコミを記載し、指定されたカテゴリーに

写真を添付することでマストで100ペイペイ。

年に2、3回あり、一回20日〜とあったので

最低でも一回につき2000ペイペイ。

毎日せっせと投稿、という手間はありますが、まとまって付与されるので

結構な金額になります。

ペイペイは使いやすいですしね。

 

3、auじぶん銀行でプレミアムステージ❌10万円分の積み立て外貨

上記の条件をクリアすると1500ポンタポイントが

付与されます。

毎月。

今年の春頃から参加し、毎月1500ポイント。

もう1万ポンタポイントが貯まっています。

外貨のレートの変動のリスクはありますが、それでも高額です。

このキャンペーンが続く間は参加するつもりです。

貯まったポイントで何を買うか・・・は未定です。

 

4、マネックスクレカと投信で毎月550ポイント

マネックスクレカを作り、そのサイトで毎月5万円の投信の

積み立て設定で、1.1%の還元率でポイントが貯まります。

このポイントはTやdなど好きなポイントに交換可能です。

初めの方のスタートキャンペーンなどもあり、

バンバン!!と1000ポイントずつ付与されました。今7000ポイント

くらいになっています。

 

5、dポイントに移行して10%増量

ポイントサイトで貯まったポイントは好きな共通ポイントに

移行することができます。

私はdポイントに移行で10〜15%増量という時にdポイントに

移行しています。

現在、そのキャンペーン中で10%の増量です。

今年一年で貯めたポイントサイトのポイントを移行していきます。

dポイントに移行して日興フロッギーというネット証券で株などを購入しています。

増えれば売って、現金化です。

 

6、ディズニープラス初めて登録で2500ポイント

モッピーからのキャンペーンです。今は3500ポイントに

上がっている噂も!!

月額980円の支払いで2500ポイント(円相当)をもらいました。

ディズニー映画を見放題でおまけでポイントをくれるのです。

爆益でしょ。

バズ・ライトイヤーも映画館で始まった頃に既にディズニーチャンネルで

見られました。

子供と一緒に見て、それだけでも980円の価値は十分にありました。

レッドプールが良かった〜〜萌えた。

好きな映画、更新したん〜(以前は、フィフス・エレメント)

 

7、Twitterでの企業の抽選に参加

お酒が多いです。

本日も氷結を無料で交換してきました。

こんなにもしょっちゅう抽選があるなんて知りませんでした。

ツイッターで情報を流してくれている人がいるので

その人の情報を参考にして。

お酒月に2〜5本、コーヒー、お菓子やカロリーメイトなど。

無料で頂いています。

 

8、ウェル活

言わずもがな。

的な。全商品33%オフなので強いです。

これに企業のキャンペーンを抱き合わせると最強です。

最近では上記にも記載した、ユニリーバの50%還元と一緒に

行い、脅威の83%オフです。

この日のために買うものは控えて、一気に購入です。

ポイントのため方はYahooクレカにしたり、ポイントサイトのポイントを

Tポイントに移行したり、

銀行間の振り込み、振り込まれを実行して、200〜600ポイントは

得ています。

ちりつもですね。そして上手にポイントをお金と同等に使う、と。

 

9、フリマアプリ。

売るのはもちろん、買うのも。

セカストなど中古を利用しています。

おしゃれが生きがい!!という人もいるので万人受けはしませんが、

被覆費を 1/10に抑えることができます。

そして、出品でポイント。

これに参加します。

ラクマは一時期、エンタメカテゴリー、出品だけで1000ポイントとか

キャンペーン多めでしたが、今は売れないと爆益になりません。

反対に、メルカリ、ペイペイフリマは出品するだけでペイや

ポイントをもらえます。

 

ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 2000ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。

 

ペイペイフリマ、今なら300ペイペイ貰えますよ。

クーポンも多めなのでよく売れます。

 

10、不満買取センター

これは安定的に高額案件ですね。

最近はポイントを交換せずに放置で12000ポイントになっています。

アマギフにした分も11000ポイントほどあります。

Amazonで買い物をしないので、いつ使うかな〜と

ちょっと様子を見つつ。

何かのお礼の時にコードを渡したりしています。

 

 

数年前までは本当に使わないでお金をただひたすら貯める、

という感じでしたが。

正直、使った方がよく貯まる!?

生活も豊かになるし、やっぱり折角時間と労力を費やして

お金を稼いでいるので、使わないと意味ないです。

 

欲しいものはちゃんと買いつつ。

人生を楽しむ!!

それでないとお金を生み出す意味は減るかな、と。

 

来年も上記のポイ活が通用するかどうかは分かりませんが、

来年は来年で又新しいことができるかもしれませんが。

楽しみながら買い物をしたり、サービスを利用できて良きかな。

 

 

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ