どんだけお得でも不要なものは買わない。

そのスタンスは保持しながら。

 

以前なら、無駄に買わないといかないと決めていたのですが。

最近はお金(ポイント)を使うお得も

取り入れています。

 

サンマルクカフェでのチョコクロ一個無料は

以前もありました。

しかし、チョコクロ一個だけ買って店外には出られないので

結果、他のものを買ってしまうことから

敬遠していました。

 

最近では、それを頂きつつ、何か一個買って楽しめば

いいじゃん!!という感じになりました。

 

という訳で。

サンマルクカフェに行き、お持ち帰りで

チョコクロ一個無料とサンドイッチ?320円をポイント払いにて。

購入し。

セブンイレブンのコーヒーレギュラーを半額クーポンで54円で購入し。

ついでに無料の綾鷹も交換して頂き。

 

主人と半分して頂きました。

 

コロナの自粛期間、テレワークでないと

できない平日昼間の優雅な時間でした。

楽天さん、サンマルクカフェのチョコクロさん。

 

ありがとう。

 

またクーポン出たら行きます。

 

R Point Screenは毎日6ポイントほど貯めることができるアプリです。

 

時たま、上記のような無料クーポンを

配布してくれます。

以前はミスドのドーナツとか。

 

楽天パシャも

そこに掲示されているので便利です。

 

毎日6ポイントなので。

一ヶ月で180ポイント。

一年で2160ポイントも無料で貯まります。

 

とってもお得なアプリですよ〜〜