日曜日の散歩です。

群馬県まで行ってきました。

移動中は良かったのですが…徐々に雨がポツポツと降ってきました…前回と同じ…遠出すると雨雨雨雨ですガーン



北関東道太田桐生ICから約15分、太田市北部運動公園「八王子山公園」?八王子山公園「太田市北部運動公園」?どちらかが正しいと思う…に行ってきました爆笑


駐車場も3ヵ所あります。
私たちは、西側の駐車場に止めました。
東側の公園に入る入口は、工事で通行止めになってました…後から調べたら、2025年9月までは工事しているようです。


紫陽花が綺麗に咲いてました。


雨なので、傘&リード&携帯…少し大変です(笑)



屋外イベント用の芝生とステージ。



びちゃびちゃレアちゃん…

車に戻りたいからなのか、グングンと先を急いで歩くのでした(笑)



たぶん、三分の一程度で切り上げてしまいました。

また、再訪したいと思います。

宇都宮市から高速使って1時間半位です。


帰りは、下道で…宇都宮市まで約2時間半程度ですが、寄り道しながら…


「どまんなかたぬま道の駅」栃木県佐野市になります。

因みに、佐野プレミアムアウトレットからだと15分くらいの場所ですよ爆笑


何で「どまんなか」なの…日本列島の中心地のようです。





もっと色々あるのですが、写真はこの2枚だけでしたガーン

是非お近くに来た際には、日本列島の中心地にお寄り下さい。

どまんなかたぬま道の駅