@TOKYO@@@Sympathy For The Devil@@@♪♪♪♪♪ | pan-komaのブログ~消えていった恐竜に捧ぐうた~

pan-komaのブログ~消えていった恐竜に捧ぐうた~

消えていった恐竜に捧ぐうた
~Dedicated to dinosaurs disappeared~

無理せず気の向くまま♪少しでもアップしております 
訪問していただいてる皆様のところへも少しづつうかがわせていただきます m(__)m






どうだろう みなさん
ドくそ熱い夏が すぐそこ♪
うんざり がっくりする 長い休みが来る♪
さあ どうだろう みなさん♪
退屈わしない めんどうな毎日だ♪

一年後 世界中から TOKYOに集まってくる
どうだろう その時までも そして その場所も♪

どうだろうが知らないけど 言わせてもらおう♪
お会いできてうれしいよ♪
我の名 知ってるね 見当つくさ♪
ただ みなさん 悩ませてしまうな♪
それわね わたしの仕事がらでなんだ どうかご容赦をくださいませ♪



ちょっとここで私のことを
お話しさせていただきましょう
この通りそれなりの
資産ももっておりますし
趣味も悪くはございません
仕事もずっと第一線で
長年続けて来ております
人間の魂なんて
もう数えきれないくらい
奪ってダメにいたしましたよ

磔にされたキリストは
神のことを疑って
ひどく苦しみましたけど
あの時そのそばにいて
提督ピラトをそそのかし
自分は関係ないからと
無関心を決め込ませ
抜かりなく
キリストが処刑されるよう
差し向けたのも私です

♪~~~♪♪♪♪~~~♪

お目にかかれて光栄です
私の正体は
もうお察しでしょうけど
私の仕事の内容が
一体どういうものなのか
わからずお困りなんでしょう?