ユン・シユンさん、チュウォンさんが来日! 来日レポートはじめました① | DVD『製パン王キム・タック』公式ブログ

ユン・シユンさん、チュウォンさんが来日! 来日レポートはじめました①

『製パン王キム・タック』応援団の皆様!
ユン・シユンさんファンの皆様!!
チュウォンさんファンの皆様!!!


7月の来日では、
たくさんの応援、声援、そしてクチコミをありがとうございます!!!




皆さんの熱い気持ちが
キャストやスタッフにも、しっかり伝わりました!!

そして、これからも
『製パン王キム・タック』の応援、よろしくお願いいたします!!!


さてさて、みなさん、
来日中はスタッフマッキーもバタバタしておりまして
ブログやツイッターが全く更新できない日々がつづいておりました。。。

そんな日々を挽回すべく(笑)
宣伝スタッフマッキーから見た来日裏話、舞台裏を
可能な限りレポートしていきます!!

略して、、、


『来日レポートはじめました』



明日から随時更新していきますので(予定)
暇なときはこのブログをのぞいてみて下さい^^


あ、『製パン王キム・タック』
本日DVD-BOX3発売です!!
特典映像見ましたか??


2人がオススメする韓国デート(とりおろし映像)、本当に素敵です。
素顔の彼らに近づけます^^

あと、KBS演技大賞の映像も入っています!
ユン・シユンさんが受賞中にチュウォンさんが自分のことのように泣いていたシーンを見て、
本当にじーーー、、んときました。。。


良い作品、良いキャスト、良いスタッフ
そんな素敵な人たちの手で作られた『製パン王キム・タック』を
どうぞよろしくお願いいたします。



DVD『製パン王キム・タック』公式ブログ-tak3


macky