ユン・シユンさん歌手デビュー?! | DVD『製パン王キム・タック』公式ブログ

ユン・シユンさん歌手デビュー?!






$DVD『製パン王キム・タック』公式ブログ




7月14日よりフジテレビ韓流α(14:08~)にて好評OA中の
「製パン王キム・タック」ですが、現在放送内で、番組の冒頭に特別映像が流れているのをご存知ですか?


特別映像の内容はシユンさんが去年日本語を勉強するために1ヶ月滞在していた麻布十番の街をぶらり旅していたり(ちってに暑い日の撮影でした)、スペシャルインタビューだったり、シユンさんの色々な素顔が垣間みれるものとなっています。



特別映像をご覧になった方はお気づきかもしれませんが、6月末に極秘来日しレコーディングしたシユンさんのデビュー曲「ひとつ星」が「製パン王キム・タック」イメージソングとして流れているんです。


今後流れる特別映像の中でも、レコーディング風景も少しお見せできると思いますので、乞うご期待ください!!



さらに!!!


現在「ひとつ星」が携帯サイト「フジメロ」にて独占先行配信中です♪
(※ダウンロードは有料となります。)
ダウンロードをご希望の方は、以下の方法でサイトにアクセスしてみて下さい!


☆iモード:[メニューリスト]→[着信メロディ/カラオケ]
→[TV/CM/映画/アニメ]→[フジテレビ♪フジメロ]

☆EZweb:[カテゴリ(メニューリスト)]→[着信メロディ・カラオケ・ボイス]
→[TV・ラジオ・映画]→[フジテレビ♪フジメロ]

☆Yahoo!ケータイ:[メニューリスト]→[着うた・着信メロディ]
→[着信メロディ]→[TV・CM・スポーツ]→[TV]→[フジテレビ♪フジメロ]


とっても良い曲ですので、是非チェックしてみてください。


そして!!

早く、皆様にも生のシユンさんの歌声を聞いていただくべく、色々計画中です!
ご期待ください!


ついに来週シユンさん、そしてチュウォンさんが来日です。
私たちスタッフにとっても怒濤の一週間となりますが、悔いの残らないよう、そして、ファンの皆様にも満足していただけるよう、プロモーション頑張りたいと思います。


24日の合衆国イベントにも皆さんきてくださいね!
(まだ詳細は言えませんが、スペシャル企画ありますよ!!)

お待ちしております!


e



レコーディング中のシユンさんの後ろ姿をパチリ→


$DVD『製パン王キム・タック』公式ブログ