ギルイベうぃる | ✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

どーもです٩(๑>∀<๑)۶
イルーナ戦記-Wパルルでプレイしてるぱんですん♪

へっぽこ自己満ブログですが
マイペースに更新していきたいと思います

乱文・駄文あるかと思いますが、
そこはご愛嬌とゆことで笑

よろしくお願いしまあ∩゚∀゚∩


みなさまこんちゃす(・∀・)

そしてお久しゅうござーますん(・∀・)

あ。着地するの忘れてた






今週末ギルイベやーるー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今回はギルド内でのイベントなので
フレ様・読者様には
声を掛けてまっせーん(・∀・)



ギルイベに関しては
基本、へっぽこの気分でやる感じなので
めっちゃ不定期ですんw
ギルイベやるゆーて忘れることもよくあーる←



そんなへっぽこギルドに興味ある方は
まずは電話でお問い合わせ下さい


シテクレはさよーならー(´ω`)ノ
回れ右(左でもいいよ)して
速やかにお帰りくださいませ(^ω^)
\_(・ω・`)ココ重要!









ここからへっぽこによるプチ自慢コーナー☆

ペットがアサルト覚えると
ほんっっっとに便利ー♬

牛にはずぅーーーーっとひたすら
アサルトえーーい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ってやりながら
10分以上かけて
ソロでも余裕で倒せたぜ( ー`дー´)キリッ


いやぁーあっという間だったなー←

途中乳搾りしたくらい余裕



おいそこのカスうるせぇ!牛ぶつけんぞ

  λ_λ___
⊂・ ・⊃● ▲|~*
( ● ● )  ◆▼|
 ∪ ̄∪ ̄∪∪
    ヽ(´・ω・)ノ







…スミマセン(´・_・`)

調子に乗りました(´・_・`)

全力で謝罪します(´・_・`)






スライディーング≡_| ̄|○ドゲザ




予想以上に負傷したんで
許してください










そうそうこの前
ラーアトンに挑戦してきましたん♪

一回目は倒せたけど
二回目は強すぎて
2度挑戦したが時間切れとゆーw


ソロは無理だったので
袋さんに手伝ってもらいました(・∀・)



無事にEP2のラスボスを倒す事が出来て
そのままEP3へ進み
なんちゃらってボスも倒して
とりあえずシナリオはおーしまい♪




そーいえば昨日のメンテ後に
新しいのが実装されたけど何だっけ?

アンポンタン?←



とりあえずへっぽこは
あまり理解しないまま
INT育成を始めました(・∀・)



これ

レレ上げに飽きてるへっぽこには
めっちゃ( ・∀・)イイ!!

だって、レベルがガンガン上がる感覚を
久々に味わえるなんて
嬉しいじゃないか!←
キャラの経験値が半分になるとか気にしないぜ?






まぁ、そんなこんなで
ギルイベ成功させるぜ( ー`дー´)キリッ

無理矢理本題に
戻してやったぜ( ー`дー´)キリッ


また次のきまぐれ更新まで
ばいちゃ♪だぜ( ー`дー´)キリッ
   




明日はいよいよギリシャ戦!
がんばれニッポン!!からの投稿