突然ですが | ✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

どーもです٩(๑>∀<๑)۶
イルーナ戦記-Wパルルでプレイしてるぱんですん♪

へっぽこ自己満ブログですが
マイペースに更新していきたいと思います

乱文・駄文あるかと思いますが、
そこはご愛嬌とゆことで笑

よろしくお願いしまあ∩゚∀゚∩


みなさまこんにちは♪

毎度おなじみのへっぽこですん





昨日は久々にシナリオを進めました♪

たまたまドラフブルグに飛んだら
ぱんがお世話になっている
ぱんの非常食チキンさん
偶然お会いしました♪



そして

二アパからネイトーまで
シナリオの支援をしてくださり
ぱんの質問にも丁寧に答えて頂きまして
色々と勉強になりました(^-^)



また、遅くまでお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました○┓ペコッ








ネイトーを倒したあとに
マイナスイオンを浴びました(●´ω`●)


虹がとても綺麗です(●´ω`●)








そして久々に
お手紙を頂きました(^-^)




なんと!

トマトフレンド様でした♪



わざわざお手紙を送って頂き
ありがとうございました○┓ペコッ












さて

タイトルの「突然ですが」





はい。


ブログをお休みします。






また元気に戻ってきますので
その時はどうぞよろしくお願い致します。








では(^-^)ノシノシ








ぱん