★関ジャニ∞☆ いやー横山裕ゃっちゃいましたねぇでもみんながマッチの歌をパーフェクトで歌っちゃったらつまらないよねだから横ちょゎ愛ナシで良かったと思います にしてもー関ジャニ∞ゎ歌うまいよねヒナヨコ夫婦も味があって良かったですょ 本当に関ジャニ∞みんな緊張してたね( ̄∀ ̄)メッチャ緊張してるのに~チャント歌ってた関ジャニ∞ゎゃっぱり最強で最高でした 時間関ジャニ∞で爆笑したりドキドキしたり楽しかったぁぁ みんなだぁぁい好きっ