いやー横山裕ゃっちゃいましたねぇpan-jinさんのブログ-1070.gif
でもみんながマッチの歌をパーフェクトで歌っちゃったらつまらないよねpan-jinさんのブログ-ファイル0416.gif
だからpan-jinさんのブログ-8085.gif横ちょゎ愛ナシで良かったと思いますpan-jinさんのブログ-0001.gifpan-jinさんのブログ-14039.gif
 
にしてもー関ジャニ∞ゎ歌うまいよねpan-jinさんのブログ-8073.gif
ヒナヨコ夫婦も味があって良かったですょpan-jinさんのブログ-ファイル0462.gif
 
本当にpan-jinさんのブログ-ファイル0263.gif関ジャニ∞みんな緊張pan-jinさんのブログ-10013.gifしてたね( ̄∀ ̄)
メッチャ緊張してるのに~チャント歌ってた関ジャニ∞ゎゃっぱり最強で最高でしたpan-jinさんのブログ-0003.gifハート
 
pan-jinさんのブログ-8092.gif時間pan-jinさんのブログ-7056.gif関ジャニ∞で爆笑したりドキドキしたり楽しかったぁぁpan-jinさんのブログ-ファイル0015.gif
 
みんなだぁぁい好きっpan-jinさんのブログ-1019.gifpan-jinさんのブログ-1019.gif
 
pan-jinさんのブログ-エイト.jpg