☆ヤマザキ☆


•たまご&豚の唐揚げ




またまたグルメボックスシリーズ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

迷わずレンチンでパクリ♪

ふかふか座布団健在(笑)
蒸し生地☆
きもーちもっちり♪
小ぶりだなー(笑)

中はたまごと、豚の、唐揚げ♪

北京本店監修のタレらしい☆☆
唐揚げは、変な意味じゃなくて、時間がたった揚げ物って感じ(笑)
若干ポソっとしてるというか………
多分これは消費期限ギリギリで食べたからだと思うけど。

タレはとろみのある甘めのタレ。

たまごは、前回同様薄め?な味ー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
ふんわりしてるけど、もう少し主張してほしい!
バランス的には美味しかった♪

ボリューム的に全然少ないからペロリと完食(笑)
ご馳走様さまでしたー♪