最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧おはようございます。今日も1日、パン焼きます。ごぼうスティックパン、焼けてます。おはようございます。土日は結構暖かそうですね。遅くなりましたが、写真です。おはようございます。2月最後の営業です。本日のパンは全て売り切れました。おはようございます。おはようございます。本日もお昼OPENです。おはようございます。今日はピロシキ焼きます。先程のお客様で、全てのパンが売り切れました。おはようございます。今日も頑張って営業です。おはようございます。土日も営業です。遅くなりましたが、シチューパンときな粉パンですおはようございます。今朝は風が強いです。先程のお客様で、全てのパンが売り切れました。おはようございます。お昼OPENです。ベーグル、焼き立てです。とりあえず写真だけアップしておきます。おはようございます。夜に雪降ってましたが、今は大丈夫みたいです。色々と焼き立てです<< 前ページ次ページ >>