image

「玉ねぎとじゃがいものフォカッチャ」のレッスンでした。
ふわふわもっちり国産小麦が味わえるフォカッチャです。

初めてのレッスンを楽しんで頂けたようで良かったです。ご家族のプレゼントにされるそうで素敵ですね✨

喜んで頂けたでしょうか。。。

新玉ねぎ、新じゃがいものある5月、6月のレッスンです。
初めての方も作りやすいパンです。
気になる方はぜひどうぞ。

============================

🥐手ごねパン教室ひまわり🍞

大阪豊中市で個人レッスンのパン教室をしています。

いちから自分で作った焼き立てパンを食べてみませんか?

毎回通わなくて良い一回完結レッスンです。

楽しく作って美味しく食べるがモットー!

パン作りに興味がある方はプロフィール @pan_himawari のリンクHPをご覧ください。

一緒にパン作りを楽しみましょう!

#フォカッチャ
#玉ねぎとじゃがいものフォカッチャ
#手ごねパン教室ひまわり
#パン教室大阪
#パン教室豊中
#天然酵母パン教室大阪
#パン教室
#クスパ