さ、特典のプロフィール写真です!
沢山の残念写真を見てきたので
やっぱりプロにメイクも撮影もお任せできるって心強いです!!

「婚活 プロフィール写真 服装 女性」
なんて検索すると出てくると思いますが

担当さんにもやはり薦められたのは
女子アナ風ファッション!ふんわりリボンハイヒール

白系パステル系のワンピース
ブラウス+スカート

ヘアスタイルはダウンスタイルですこし巻いてあるくらい。

アクセサリーも小ぶりのダイヤ系かパール系で沢山はつけない

やはりこれが鉄板王道スタイル。
実際にネット婚活女性会員さん一覧を担当さんIDで遠巻きにみせてくれたり、所属の会員さん(目線入れて特定不可に)のお写真を見せてくれましたが
まあみんなほぼ一緒!笑
ほぼ一緒だけど、みんな印象がいいお願い
上品そうラブラブ清潔そうラブラブ優しそうグリーンハーツ
これが女子アナ王道モテスタイルブルーハーツイエローハーツ


でも、私はこんな服もってない。
しかもサーフィンで髪の毛の毛先も金髪になってるし笑い泣き日焼けもしてるし絶対似合わない!

ちなみに手持ちの洋服を写メしてくださればアドバイスさせていただきますよ!と言ってくれたので早速送ったのですが。

ネイビー、グレーのレースワンピース→色NG
モノトーンの花柄ワンピース→コントラストが強くてNG
スカート→花柄より無地が好ましいのでNG

と手持ち全滅!ガーン
王道のパステル系、淡めの色を薦められまして、ワンピース新調いたしました笑

そして
スタジオはるかさんでメイクしていただき付けまつげラブラブ
撮影もスタジオでプロカメラマンさんにカメラドレス盛れる角度を見つけていただき!
完成いたしましたおすましペガサス


メイクさんには髪の毛の傷んでるところは巻いて隠していただきドライヤーハイヒール感謝です!
撮影はカメラマンさんの個人スタジオだったので
終始和やかに撮影がすすみ、その場で修正もしていただきあっという間に終わりました!

カメラマンさんのお人柄で、
私のいい笑顔を引き出してくださいました!
感謝〜鏡お願い