2020レッスンが終了しました | パンシェルジュのパン教室&アンティーク風の木工作品のご紹介

パンシェルジュのパン教室&アンティーク風の木工作品のご紹介

自宅のキッチンでの小さなパン教室
木工部のコツコツ作った作品も楽しんで頂けたら…
自宅でのパン作りのコツを
丁寧にお伝えしています
転勤族の方々のご参加も多いですよ。
美味しい時間を楽しみましょう!

     

12月のレッスン
アレンジデニッシュ


本日は
このリースを
私のレッスンで経験している方々

かなり昔に登場し
手が忙しすぎて
消えてしまった
幻のリース編み

私のレッスンの進化と
身体の老化をご存知の方々

「あのパンは必ず年1焼くのよ〜あれ大好き!リースだってちゃんとあるわよ!」

「リース割れちゃったから今度は気をつける!」

「あの時のリースは離れた妹に送ったのよー!」

たまーに思い出して頂けて
ながーく関わって頂けて
とっても嬉しく思います!

本日で12月のレッスンは終了しました

コロナ禍の中
窮屈なレッスンを強いられながら
沢山の皆様にご参加頂けた事、嬉しく思います

ご参加の皆様
本当に
ありがとうございました😊

今後もワクワクする様なrecipeで楽しんでいきましょうね♪

昨日から【美味しい便】のお引き渡しが始まっています

明日までですよ!
ご注文の方は
お忘れなく〜

#美味しい便
#12月のレッスン終了
#アレンジデニッシュ
#柏桜通りのパン教室 
#函館パン教室
#柏桜ブレンドコーヒー
#北海道小麦
#北海道酵母
#コロナ対応型レッスン
#パンシェルジュみちよ