(0凸)〈ボールを完成させると言ったな? | パンティー軍曹のガンプラわっしょい!

パンティー軍曹のガンプラわっしょい!

このブログは!
ガンダム好きな一人の男による!
不定期更新のブログである!




突然ですが私の話が始まります。

ガンプラの話なんてどうでもいいのです。

ガンプラなんてどうでもいい

最近、普通2輪の免許をとりにさ、

教習所に行ってるんだけどね。

今日さ。
技能教習がさ。
やっとさ。
本格的に始まったわけさ。

二時間連続だったんだけどね?
走らせるのはじめてだからなんも分からんの。
マジで。

一時間目は男性の教官で基本を教えてもらって。
まぁ、最初はワケわからんのよ。
ちょっと教わったらブンブン走らせてたけど。
なんか思ったより余裕…ではなかったけど。
普通にできた。

ただね…

最初に普通にバランス崩して盛大にコケた。
別に痛くはなかったけど、
イテテッテッテッとか言いながら。
一時間目の大きなミスはそれくらいだね。

問題は二時間目ですよ。
まぁ、とりま女性の教官だったんだけど。

まず言われたのが。

しっかり加速しろ

これね。
そして半クラ。
一時間目にやったから。
これは普通にやれば全然余裕。マジで。

でもまぁ。ミスるんだけど。
これは最初、理由が理解できなかった。

なぜ半クラしてんのに前に進まないんだ。

そして言われた。
俺、ブーツ履いてんのよ。安全のために。
それが原因だった。

靴底が厚いからさ。
ブレーキ踏んでるの気づかないのよ。
それで前に進まない。
そんでクラッチやりすぎてエンストする。

教官に言われてさ。
原因はこれか!と思ったね。

靴底の薄いやつの方がいいって言われたよ。

他にやったのは
まぁ最初は指摘された加速
あとはクネクネするやつ
スゲー細い橋を渡るやつ
の字に回るやつ
坂道での立ち乗り
Uターン
なんか2速のまま止まるやつ
あと交通ルールを少し
これら。

途中に男にしか分からないハプニングがあって。

俺はね、止まれと言われたからブレーキしたのさ。
そしたら思いの外スピードあったみたいで
凄い急ブレーキになってさ。
思いっきり股間を強打するっていうね。

いやー。
痛かった。

ウッ…!!って言ったもん。

これが今日の中で一番辛かった。

あと俺には癖があるみたいで、
人差し指を動かさないという
最悪の癖がね。
教官に何度指摘されたことか…

まぁそんなこんなあって。
そのあと、再び盛大に本気でコケて。
今日は終了。

最後のはちょっと痛かったね。うん。
リアルにね。


これが俺の最近の出来事です!笑
更新したの何ヵ月ぶりだろうね!
2ヶ月くらい?
しかもそんだけ放置しといて
ガンプラと全く無関係な話。

まぁ、いいか!!

笑って生きよう!
今日も笑顔で元気にいこう!

では!
そんなこんなでまたいつか!
バーイ!