山梨へ来ています。


今はちょうど桃の花が綺麗です。




ピンク色が濃くてとっても綺麗
天気も良くて、昼間は暑いくらい


そして10時オープンの

    みさかの湯へやって参りました。


 土曜日は ハーブの打たせ湯があり

本日はミントでした。

   香りも  お湯もスッキリ

だけど、肌はシットリ おねがい

とても気分も良かった。

待合室の窓からはバラ園(まだ

薔薇は咲いてないけど)



咲いてない~ピンク薔薇赤薔薇まっ5月頃ですね。
毎年ニコニコ

なので去年の薔薇の風景はこちらです。


                     きれいアップアップ



   そして 見付けたのがこちら

                                  
     
    
            おばさん 指差し指差しキューンキューン
      このマンホールにときめいたの
                

         マンホールが可愛かった音譜音譜



どこに行っても 気持ちの良い季節
ですね。


最後まで ありがとうございます。