私の大好きなベーカリー

             ことりベーカリー

                  行ってきました食パン




ことりベーカリーのパンは
一つ一つ のパンが丁寧に作られてる
のを感じられ  見た目も可愛らしく

 いろんなパンに惹かれてしまい
ついつい  あれもこれも食べたいと
いう  気持ちが抑えられず
いっぱい買ってしまいます。




以外と食パン初めて買いました。


行くと 絶対に買う 
            キャラメルデニッシュ飛び出すハート
サックサクですが  ちゃんと生地の
弾力もありパン生地の旨味を
感じるのです。キャラメルナッツも
とっても美味しい飛び出すハート
いろんなパン屋さんのデニッシュを
食べたけど  ダントツで美味しい食パン
                    マジでニコニコ
                    

こちらは抹茶クリームパン
表面が胡麻の風味そしてカリカリ
下のパン生地は柔らかく抹茶のクリームも甘すぎず  大人~な感じです。
実家の母にもお土産に今度買おうおねがい

抹茶クリームたっぷり入ってます。


レモンクリームパン
見た目が可愛いのです。キューン
生地に紅茶の茶葉が練り込んであり
酸味のあるクリームがお上品です。
Afternoon teaに合いそう


焼きカレーパン
焼いてあるので 油っぽくないびっくりマーク
まん丸のフォルムが とても可愛い飛び出すハート


カスクート  ベーコン
パン生地が柔らかいので 軽い感じで
1つペロリと食べられちゃいます。


ショコラ、クロワッサン生地のパン
層が立っていて サクサク感は
裏切りません
(密かに思っていますが、クロワッサンの
層は  私は芸術作品だと思っています)



その 写真を必死に撮ってる近くで
パンパンの匂いにとっくに気づいてる
テツわんわん  さん  お利口に待っていたので
食パンを少しだけあげました。パン




以前も こちらの記事に
ことりベーカリーの事を載せているので
良ければお読みください。




最後までお読みいただき
       ありがとうございます。
           ※。.:*:・'°☆ヾ(@゜▽゜@)ノ