コロナ予防接種の3回目が

済み  少しホッとしている所です。


接種後の病院帰りにファミマへ寄って

  ご褒美に   まるごとイチゴと

コーヒーを買い帰宅

                       ご褒美?


この  まるごとイチゴ は生クリーム
た~ぷりで 満足感半端ない  泣き笑い

前回の記事ではギルトフリーとか
言ってるクセに    キメてる

そして接種後の副作用は・・


2度目の時の様に寝込んだら嫌だな

と 思ってたけれど  今回は 腕の鈍痛

そして 次の日は少しだるい程度

だったので良かった  ニコニコ



2度目でダウンの記事

https://ameblo.jp/pan-france/entry-12690442388.html 



そして本日は 家族にパンを送るため

材料を買いに 

    名古屋のミッドランドスクエアに

入っている  TOMiZ  へ 行こうと

思ったら  ミッドランドスクエア自体

には入れたけれど  何処のお店も

お休みだった  悲しい


勝手に 年中無休と思っていて

お休みにまさか当たるとは思わず

          ガッカリ


なので  名鉄百貨店地下の

紀伊国屋食品店と成城石井へ

行き  何か材料になるものはないかと

見てきました。


色々買った中で パンに使う予定の
物はこちらの2つ

トマトソースの バジル&トマト
そして  ベーコンです。

パンに使う材料は以上 
  やはり製菓店ではないので 買おうと
思っている商品はなく ネットで注文
した物が届くまで 待つ。

その他の気になって買ってしまった
物の方が多く 凝視色々ありますが、
次回載せますね

帰りの名鉄名古屋駅!

誘惑が      いっぱいあるのです。

時間帯は  お昼過ぎ   
                        お腹空いてる

       美味しそうな
フルーツ大福      葛餅       団子  ・・・。







                  完全に誘惑に負けてる
                           食べる気満々


そうです    今日のお昼の
私のご飯は   長野の きんぴらおやき
                      2個
     
                   もう開き直ってるから    笑い泣き


1口   口の中に入れただけで

美味しい    音譜


小麦のもっちり感に   しっかり味が

付いてる        塩っ気とごまの風味

ごま油の様な   生地が美味しい

そして  きんぴらごぼうも  味が

濃くなくて   優しい。



                幸せでした。

どうもありがとう、

              ごちそうさまでごいす。








最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

                   。゚(゚^∀^゚)゚。