最近は 娘のLINEから送られてくる

写真に癒され  そしてパワーも

もらってます  爆笑


     そのパワーは 日本一

と 私は勝手に思っています。



                    その写真は こちら



1枚目から この写真 

               凄すぎませんか?


これは 三つ峠 を登り頂上から

撮った そうです。

登山したからこそ見られる

この景色ビックリマーク


彼女も 今年から 下の子が保育園へ

入り 自身も介護施設で働き

そして  この日は 仕事の休みの日に

子供達を保育園へ送った後

1人で 登山したそうです。


             パワフルな娘!!


そんな娘からも パワーを

もらいながら 写真を眺めましたウインク






下山して 近くの温泉で ひとっ風呂
浴びて帰ったそう
聞いてるだけで 気持ちが良いキラキラ

                            他にも

こちらは 三坂峠から 河口湖方面へ
向かう時の 国道138号線から
               見える富士山🗻



                 私も 好きな場所


             可愛い お孫ちゃん達飛び出すハート




ちなみに 私も前回の記事に
大好きな富士山を載せてるので
こちらも 良ければ どうぞ




最後まで お読みいただき
いつも ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。゚(゚^∀^゚)゚。