今回はトイレを紹介します🚽


こちらがちょっとこだわったトイレ💁‍♀️





トイレはアラウーノです🚽🌟



ペンダントライトは施主支給で

こちらをつけました。





すごく人気で、楽天だとお安く買えて

設置したらかなり良かったです☺️



カフェみたいだと、

すごく褒められます😌🤍







この光の模様が美しい〜〜〜🥺




もう一つのこだわりは、壁裏の収納です。







実は奥は収納になっていて

トイレットペーパーや掃除道具を入れてます。

生活感隠せるの良くないですか🥺🥺🥺❤️

これも住友不動産の営業さんに提案いただきました。



後ろに収納を作るとトイレが狭くなるんじゃないかと不安でしたが…








広いです🤗❤️、、、



写真だと伝わらないかな、、、