みなさんこんばんはーー



やってきました、またトラブル。



引き渡しを終え、連日の雨が終わり
やーっと外構着工です。



しかし、お昼前に外構業者さんから連絡があり
トラブル発生とのこと。


①我が家のガス管の埋め込みが浅く、このままだとガス管が露出してしまう

②お隣さんのガス管が越境している


🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


①②が解決しないと工事は再開できないとのこの。


🫠🫠🫠🫤🫠🫠🫠🫠


①はハウスメーカーが埋め込みを深くしてくれるそうでそのうち解決しそう🙆‍♀️🌟


②はお隣さんがガス会社に相談してみるとのこと


②のケースって、ガス会社さんに相談してどうなるんだろう、、、どのくらい時間かかるんだろうか、、、


もし経験ある方いらっしゃったら教えてください🫣