みなさん、こんにちは。


今回はカーテンです。


カーテンはバーチカルブラインドがいいけど
1歳児の娘が触るだろうし
値段も高いからとロールスクリーンにしようかと思っていました。


友人の取引先のカーテン屋さんが
かなり値引きをしてくださることになって
どのカーテンも半額でお願いできることにりました。


そんなにお安くお願いできるならと
思い切ってバーチカルブラインドにしました!


スッキリ見えて良いですよね☺️



トーソー株式会社さんのバーチカルブラインド🌟










色はライトグレーです🫶



真っ白はチカチカしそうだったので

うっすらグレーにしてみました☺️



パンフレットでしか見てないので

取付工事までドキドキです☺️




こちらは洗えるタイプです🫶




リビングの窓2つで

5万円で取付までしてもらえることに😭



もうね、めちゃくちゃ感謝🥲❤️❤️



取付したらまた写真載せます📷