みなさんこんばんは〜!


お家投稿は
ちょっとブルーな気分になってしまったので
控えておりました。。。🥹


次くらいに投稿しようかな🥹


今日は娘の誤飲のお話。


10ヶ月の娘、
目を離したすきに
ダイニングテーブルにあった
八ツ橋を手にしてました。
(固い方の八ツ橋)


近寄ってみると、、、


オエオエいってる…😨😨😨


結論から言うと






八ツ橋を歯でガジガジして
ビニールが破れて
破片を飲み込もうとして
喉につまって
オエオエしてました…🥶🥶🥶


実家にいたので
急いで母を呼んで
2人がかりで口を開けて
喉に張り付いてるビニールを
取ることができました😱😱😱😱


いやーーー
本当にこわい。


写真をよくみると
八ツ橋もガジガジしてあるので
絶対ちょっと食べてる😱😱😱😱


桂皮末とか
赤ちゃん絶対食べちゃだめそうだけど、、、


とりあえず無事でなによりでした🥺


みなさんお気をつけください😂👍