ご訪問ありがとうございます🥰

お家づくり真っ最中のぱん一家です🏠

パチンコ競馬好きなぱん夫(30)🧔
銀行員でせっかちなぱん嫁(30)👩‍🦰
好奇心旺盛でヤンチャな娘(0)👶
3人で暮らしております。

お家のこと、子育てのこと
日常のこと、仕事のこと
その時の気分で更新していきます😎


フォロー.いいね.コメント
お待ちしてます🥰🌟



みなさんこんばんは〜

育児に看病に家事に勉強に
なかなかブログ投稿する時間がつくれない
ぱん嫁です🐼

最近娘の後追いがひどすぎて
起きてる時に家事を始めると
泣きながらキッチンに来てしまうし
ベビーサークルに入れると大泣きだし
昼寝も全然しないし
なかなか大変な日々です🥹

あと半月後には3回食だし
ますます大変になりそうです🥹


さてさて、今回は住宅ローンです。

以前一条工務店さん経由で
事前審査は出していて通ってたのですが

今回は住友不動産さんの契約の金額で
ローン控除のためにペアローンにして
さらに特別金利で事前審査申込をしました。

特別金利については
こちらの記事をご覧ください。


先日住友不動産さんから連絡があり
無事事前審査は通ったそうです👏

2週間以上も連絡がこなかったので
もしかしてペアローンに変更して
私の信用情報がダメだった!?
とハラハラしていました🥹

特別に金利優遇してもらうので
役員の承認が必要だったみたいで
それに時間がかかってたみたいです🙄




がん団信ついて

0.450%



予定通りで安心しました😮‍💨



来月、その信用金庫さんに

商品説明をしていただく予定です😗✨