昨日記事にした筋膜ローラーですが

娘ちゃんが歯固めに使っちゃいました🤣



キュッキュッキュッキュッ


かなりうるさいです😎

とんがってる部分が丁度よいのでしょうか…

歯固めいくつも持っているのに…笑



記事にかいた

実家のボコボコしてないローラーですが

文字だけでは伝わってないと思って

写真をとってきましたー📷



こちらです。

私のより細い。


張りがあるときは

わたしの持ってるゴツゴツより

こちらの方がいいです。

こちらでもかなり痛いです😎


購入したのが2年前で

楽天で同じのが見当たらないのですが

似たようなものがあったので

載せておきまーす。




ちなみにまだ2日ですが

お尻から足のはりはかなり良くなりました!!


YouTubeで筋膜ローラーと検索すると

いっぱい出てくるので

それをみて一緒にやってまーす😎



今日実家のお庭に、姪が現れました。




しかし姪っ子ちゃんRS治りかけです🥹

昨日は40度のお熱と、咳しすぎて嘔吐。

なので、窓越しに面会😂👏

窓はあるけど、手を重ねたり

頭なでなでしてもらったり

すごく癒されました🫣✨✨

1歳差かわいいなぁ。