宝塚 ベーグル屋Mimiです


蒸し暑い日が続いてますね

体調管理には気をつけて

梅雨を乗り切りましょう!





プレーンベーグルを

もっと味わっていただきたい!

そんな想いから作った

「切り目ちゃんシリーズ」をご紹介します


ベーコントマトチーズ


チーズとベーコンの挟まった

ピザパン風のベーグル



ベーグルの表面に切り目を入れて

そこに具材やソースをたっぷり挟み込んで

表面カリッ

チーズとろーんと焼きました


これ一個で満足すること間違いなし!





ザラメはちみつ塩バター



Mimiのベーグルの名前は

つかってる材料の羅列(笑)




ザラメちゃんは人気No.1!


プレーンベーグルの切り目に

はちみつとバター

そしてザラメをパラパラっとふりかけて


(切り目にも入れるのがMimi流)

バターがじゅわりと溶けるまで焼きます




じゅわじゅわーっと

はちみつとバターが染み込んでる♡


ぱらりとかけた

ザラメがカリカリっといい食感です



おいしいお塩をばらりとふりかけて♡



想像できる味ですが

想像を超えるおいしさです✨✨



ぜひぜひお試しくださいねー♡


まだまだ他にもたくさん!

切り目ちゃんたちあります


またご紹介しますね〜🎵



ベーグル屋 Mimi 

インスタはこちら↓

@mimi.bread.cafe