タイトル通りですが、
どう思います?皆さん看板持ち


受けましょう!!ってすごい推奨してたのに、一時期強くは勧めない的な方向に変わったやん?

で、また最近受けましょう!みたいになった感じ。
え!今CM流れたぞあんぐりワクチン推奨てか、予防しましょう!のCMやったけど不安


ワクチンの後遺症?の疑いがある方も多数いるみたいやし。
因果関係認められてないみたいやけど、
まだまだ怖い不安


私は娘がいるけど、今の所受けて欲しくない派!
その代わりある程度の年齢になったら検診!検診!

検診は絶対行って欲しいあんぐりあんぐり

なんかあっても初期で見つかる訳やし、ワクチンのリスク負わなくてもって思っちゃうなちょっと不満


コロナワクチンにしてもむずいな。
妊娠中に打つかどうかめちゃくちゃ迷ったし不安

考え方は人それぞれなんでねーって言ったらそれまでなんやけど。
難しい問題でした。。