手術は楽勝に終わったものの、

取った物の検査結果によっては再手術不安

円錐切除術は確か入院は1泊だったか、2泊だったか手術としては簡単な方なんかな。

調べたら最近は日帰りもあるみたいやね。


私の場合、入院中に病理検査の結果が出て、その後どうするか決めるという流れ。

ドキドキ泣き笑い


結果はあっさりと、全部取れましたよ!
再手術は必要ありません!
定期的に検査は受けて下さいね。

てな感じで。

セーーーーーフ泣き笑い泣き笑い


初期の段階で見つかったから、これで済んだんよな不安

あの時、検査行った話をしてくれた友達に感謝!!!

んで、私も行こーって思ってすぐ行った自分にありがとう泣き笑い


ほんまに検査大事!

婦人科嫌な人多いかもしれんけど、絶対行ってほしい!!!

しばらく行ってない人はすぐ行って〜不安