きれいなのに”売れないホームページ”が抱えている3つの改善点とは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「きれいなのに”売れないホームページ”が抱えている3つの改善点とは」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

ホームページの添削をしていると、色々なホームページに出会います。

 

添削をするというのは、改善点が出てくるという事になる訳ですが、

 

改善点というのは、集客ができるようになるための改善点を主にアドバイスしています。

 

 

 

そんな目線から多くのホームページを見ていると、

 

売れていないホームページには大体、共通点があることがわかってきます。

 

 

しかも今回のテーマは、「綺麗なのに」という枕詞がついています。(苦笑)

 

綺麗であれば、本来はそれだけで売れていく可能性が高いです。

 

 

よくあるケースが、「業者さんに作ってもらって綺麗なホームページなのに、売れていません」

 

というご相談です。

 

ですがその一方で、あまり綺麗ではない、素人臭いホームページが売れている、

 

という事実もあるのです。

 

この事象のどこが違うのかを把握する必要があるのですね。

 

 

続きはコチラから