ぺこり。おいらちーくんでちクマ帽子ベビー+

 

おひるまえから、かーちゃんが何やらそうじをしだしたのら。

 

てんきが良くて、今日のよるにとーちゃんがかえってくるから、きもちよくおむかえしたいんだって。

 

べつに、そうじなんてまいにちすればいいのに、なまけものなかーちゃんでち。

 

下のひとが出て行ったからって、いちどもベランダに干したことがなかった布団も干してなんだかお祭りなのら。

 

かーちゃんがベランダにでて、くつはいて歩いているけど、足音がおおきいなぁ。

 

かーちゃんが重いからってわけじゃないみたいなのら。

 

これじゃ、足音がきになるのがわかるのら。

 

おいらがきょかする。好きなだけ干すがいいのら。

 


ぱんだの座布団。-090326_1319~01.jpg
↑おいらもお手伝い。

 

なんどもかーちゃんにふっ飛ばされたけど、お手伝いしたのらえっへん

 

お手伝いってつかれるのら~。

 

つかれて眠くなってきたから、かーちゃん、ミルクちょーだい~哺乳瓶