今井翼と言えばブルー☆ | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

ブログを書く前に一言言わせていただきます




頑張れ
アーサイト様のリュック!!


(●´ω`●)


さて
気がつけば9月も半ばを過ぎていて



ナイツ・テイル2021
当初の初日から延びてはしまったけれど
大阪で無事に幕が開いて
現在も公演が無事に続いているみたいで
ほんとに良かったです

こちらでは
博多座公演のCMが流れ始めて
CMが流れる数秒間、テレビに釘付けになってしまってますけど

大阪から帝劇 へ
そして博多座へと続く騎士の道

無事に走り抜けることができますように

光一くんはじめ
みんなが悔しい想いをすることがないように

祈りながら

博多座で
アーサイト様にお逢いできることを楽しみに
待っていたいと思ってます
(*´―`*)



今年の9月はお知らせことがめじろ押し

9月になると2018年の騒動が思い出されて
⤵️⤵️ちょっと沈みがちになったりもしていましたけど、、、

タキツバの借りはタキツバで返す‼️

って、、、ちょっと違うかも💦ですけど

翼くんがオンラインで配信してくれたり
ドラマ出演情報が解禁されたり

ボディーガードな翼くん


ライブグッズの販売が決まったり
オンラインでプレゼンしてくれたり

ペンライトのプレゼンで

「今井翼と言えば、ブルー」って

翼くんが言ってくれたのが
ほんとに嬉しかったんです(*T^T)

タキツバとして過ごしてきた時間が
翼くんの中に確かに在る

そう思えて(*T^T)


グッズには写真立てもあって
なんと!翼くん直々のキスマーク💋入り

「間接キス」って言ってたから
ファンとしてはドキドキ💓しちゃいました


一通りドキドキした後に
思ってしまったんですけど、、、

あ、もちろん
写真立て、どっかの副社長さんは買うんだろうな~、てか、買占めちゃうかもニコニコ

っていうことは割りとすぐに思いました


その後、思ってしまったのは



その唇って
過去に幾度となく殿のほっぺを奪ってきてる
あの唇やん(*/□\*)

ってこと☆


ダブルでドキドキ💕させるなんて
ずるいよぉ(*´―`*)


でも
やっぱり
とっておきのお知らせは

クリスマスイブに
翼くんの地元の藤沢でのライブが決まったこと

復帰後も舞台に出たり
ディナーショー的なこともしてくれたり
それはそれで嬉しいことなんですけど


今井翼ソロライブ✨として
光輝くステージに帰ってきてくれる

それが
めちゃくちゃ嬉しい(๑´Д`ก)

藤沢ライブに行けるにしても行けないにしても


でも

まずは!来月のGOEMON
全公演無事に走り抜けれますように☆


ソロライブと言えば

ふぉ~ゆ~念願の単独ツアーが
今日から始まってます🎵

おめでと☆ふぉ~ゆ~
でも
福岡には?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
って
拗ねたりもしちゃいましたけど💦💦

ふぉ~ゆ~の大きなキャンパスに
またひとつ花が咲いたんだなぁ
って
しみじみ嬉しかったりもしますニコニコ


ひとつ確認なのですけど

ふぉ~ゆ~って
CDデビューしてませんよね?

単独ツアーやっちゃったり
結成記念のスタジャン作っちゃったり
MV作っちゃったり

( ゚д゚)ハッ!

空のCDケースをグッズとして販売しているのは
ひょっとしたら先行販売?

あとは中身(CD)だけだよ~🎵
待っててね~🎵🎵🎵🎵

ってことなのかな?🙂ねっ🎵殿


ケースは既に有るのだから

ねっ🎵殿

有効活用しちゃいませんか🙂✨✨



これ聴いちゃうと
大丈夫🎵ってほんとに思えちゃう
ヾ(*´∀`*)ノ