SHOCK☆1600回達成WS | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

今朝のWS で取り上げてくださった
SHOCK 1600回達成ことにこ


めざましさん📺は
くす玉ちっちゃいよ件🎊

私的に
めざましさん。ありがとうございます
ヽ(*´∀`*)ノ

カンパニーの皆さんの集合写真から始まって

こしおさん🎵福ちゃん🎵もいますニコちゃん
あれ?ザキさんは?(゜Д゜≡゜Д゜)?
って一瞬なっちゃったこと

あと
辰巳くんもいてほしかったなぁ
って思ったことは
さらっと流します☆



🌹両手いっぱいの薔薇の花束🌹に負けてない
美しい人が真ん中にいます
(*ฅ´ω`ฅ*)


㊗1600回達成!!
ということで天井に現れたくす玉を見て
座長が放ったお言葉は、、





この、くす玉ちっちゃいよ皇冠から、怒られる皇冠までの件をレポしてくださってる皆さんのところで拝見して、レポだけでもすごく面白くて、そんな座長が可愛いなぁ~たましいって思っていたので、映像で見ることができて嬉かったです
(*゚▽゚*)♡


くす玉パッカーンした座長

あ、本当にちっちゃい(´∀`;)💦



取材のレポーターさんに咳が気になったといわれて
花粉なんですよ皇冠って光一くん

鼻水もすごいってことで

夜の海きたぁぁぁぁぁ(´✪ω✪`)♡

って思っていたら






ざちょ、、、(´∀`;)💦

ワイプ?で再現してるお姿は可愛いんですけど

ざちょ、、、(´∀`;)💦(´∀`;)💦



花粉症なので
お祝いでいただいた薔薇の花束だけど
って笑顔で言ってる光一くん



可愛いから
オッケーです(●´ω`●) 

花粉。。
大丈夫だといいなぁ食パンマン?





くす玉ちっちゃいよ
ってことなので過去のと比べてみましたニコちゃん

確かに(ФωФ)

埋もれちゃってますから、座長にこ



これから
1700回
2000回
と記録達成していくと思うんですけど
座長の周りにいらっしゃる皆さん
その時は
最大級のくす玉🎊でお願いしますにこ