夢という目標のむこうへ | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

Σ(,,ºΔº,,*)え?

Σ(,,ºΔº,,*)Σ(,,ºΔº,,*)えっ?

Σ(,,ºΔº,,*)Σ(,,ºΔº,,*)Σ(,,ºΔº,,*)えっっ?

ジャニーズのユニット「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大が、「君の名は。」を手がけた新海誠監督の初長編アニメ「雲のむこう、約束の場所」の初舞台化作品に主演することが25日、分かった。
同名タイトルで4月20~24日まで東京国際フォーラムで上演。 戦後の南北に分断されたもうひとつの日本が舞台で、3人の若者の友情と恋を描く。ジャニーズJr.の高田翔、フェアリーズの伊藤萌々香と初共演する。 
17年1月の舞台「ぼくの友達」を経て、単独主演第2作目に挑む辰巳は「新海さんの作品に関われる日が来るとは。毎日、興奮が収まりません」と気合を入れた。



えーーーーーーっ!(。 >艸<)マジですか♡*


そんなん観たいに決まってるやん
君の名は。の新海さんの作品って

(ノシ*>ω<)ノシ

主演✨辰巳雄大って
そんなん行きたいに決まってるやん

(ノシ*>ω<)ノシ




その勢いのまま
ポチっと申込みしてしまいましたニコちゃん



【ぼくの友達】が終わったばかりだったから
まさかまたすぐに舞台が決まるなんて
しかも主演✨だなんて
しかも新海監督さん作品だなんて
思ってもいなかったので

辰巳くん、春の予定が無いなら。。
滝沢歌舞伎出ちゃわないかな~とは思ってましたけど💦

本当にびっくりでした!


改めて

辰巳くん
単独主演✨2作品目おめでとう✨✨
ヾ(*´∀`*)ノ

新海監督さん作品への大抜擢
おめでとう✨✨
ヽ(*´∀`*)ノ

辰巳くんが一歩一歩積み上げてきた時間が
辰巳くんの夢という目標に向かって
少しずつ着実に大きな花を咲かせていってることが本当に嬉しいです。




【雲のむこう、約束の場所】

この舞台への主演が
辰巳くんがオーディションで自ら掴んだものなかどうかはわからないけれど
新海監督さんが
役者辰巳雄大を見つけてくださったことは確かなので

なので

新海監督さん!

辰巳雄大を見つけてくださって
ありがとうございます✨

(*´―`*)(*´―`*)


この舞台をきっかけに
いろんな人が
辰巳くんを知らないたくさんの人が
辰巳くんを見つけてくれたらいいなぁ
(*´ー`*)


|qд・,,)♡あ、イケメン発見❤




ってなると
チケット取れるかな💦っていう心配ことが大きくなったりもするんですけど(´∀`;)💦