だんな~い大千秋楽おめでとう! | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

東京から大阪、そして、名古屋
3都市で開催されたふぉ~ゆ~の舞台

縁~むかしなじみ~

本日大千秋楽でしたヘ(゚∀゚*)ノ

(もちろんお留守番ですけど食パンマン?)


福ちゃん
辰巳くん
こっしー
ザキさん

大千秋楽おめでとう✨✨✨✨


縁カンパニーの皆さん

大千秋楽おめでとうございます✨✨✨✨


(○´∀`○)


東京も大阪も
そして名古屋公演も
好評だった舞台

縁~むかしなじみ~

本当に大好きです(*´ω`*)



お芝居もだんないも
ふぉ~ゆ~は勿論、役者の皆さんも

ばっちゃん可愛いし
あやっぺも可愛いし
かおりん最高だし

ふぉ~ゆ~の舞台って
共演される女優さんが本当に
いつもいつも素敵なんですよねにこ


惚れんなよ!ふぉ~ゆ~(・∀・)

って思っちゃうくらいニコちゃん



もちろん一番素敵なのは

ふぉ~ゆ~なんですけど(○´∀`○)





レポ巡りして

こっしーのカテコの挨拶を読ませて頂きました。



今こうやって舞台に立てているのは皆さんのおかげです。
これからもふぉ〜ゆ〜がんばりますので……ふぉ〜ゆ〜裏切らねぇから!
末長くよろしくお願いします。



(´Д⊂ヽこっしー!

ふぉ~ゆ~裏切らねぇから!

って

(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽこっしーぃぃぃぃ

泣いてもいいですか?(´Д⊂ヽ



辰巳くんバリに熱男なこしおさん

その場で感じたかったなぁにこ



マイク🎤を「灰色のこけし」って
言っちゃう福ちゃんが
地味にツボに入ったり(´∀`;)💦

そ~ゆ~福ちゃんの表現力
本当好きなんです(*´∇`*)


自由すぎる福ちゃんとザキさんを
ちゃんと軌道修正できる辰巳くんも
大好きです(*´ω`*)



ふぉ~ゆ~

これからもずっとずっとず~~~~っと
よろしくね(○´∀`○)





余談ですけど

内くんの連載読んで



福ちゃん、頑張れ~(*゚▽゚)ノ
内くんに負けじと頑張れ~(*゚▽゚)ノ

って

なんでだろー

そう思っちゃいました。

なんでだろー(・∀・)