080511_2146~0001.jpg
今までねぎらうだけだった母の日でしたが


今年チビらー達からまともにねぎらってもらいました(;_;)


ほんとは息子くん、学校の図書室からおいしそうな
お料理の本を借りてきてくれて

そしてスイートポテトを作りたかったらしいけど
協力者(&スポンサー)である旦那様に
却下され(惜しい食べたかった!)

掃除機かけてくれました。


そして(わざと)フルーチェ食べたいな♪とおねだりしたところ

作ってくれました(*^_^*)


しかもなぜかトッポでトッピング☆



がちゃ子もサラダを作ってくれました♪


…ま、ほとんどがちゃ子が食べちゃったんだけど。

でもうれしかったです(ノ_・。)




去年は息子くん「母の日のプレゼント買ったら、
お金なくなっちゃうな~」とさりげなく
私に催促するという訳分かってなさに

とほほだったけどf^_^;


二人のお母さんでよかったよ~