みなさん、こんばんはよっ!!

2月も、もうすぐ終わりですね。

今月はいろんなことが、ありました…
ディナーショーの担当で、
自分の時間が持てず、

ディナーショー終わってホッとしたところで、

私の人生で一番大きな怪我をし、
かなり凹みましたトホホ

ケド、この怪我でたくさんの温かい励ましを受け、
本当に救われました。

ゆっくりする間もなく、担当婚礼は続き…
3月も担当はたくさんあるので、
このままの勢いで突入するしかなさそう…

先日、作った玉子&トマトの炒めですキラキラ



トマトは、大嫌いだったケド、体にいいと知ってから嫌でもたべるようにしています…タラッ・・・





Android携帯からの投稿