みなさん、こんばんは(^_^)
先程、帰宅しました!
髪を切ってから3日が経ちました。
シフト制なので、職場でまだ会っていないスタッフもいます。
びっくりするんだろうな…
でも、面白いことに男性は髪切ったの?っていうくらいで、
女性の方がいろいろ聞いてきます。
髪を切るまでにいろいろ悩みました。
一番悩んだのは、幼くなるんだろうなぁーってこと。
意外にも、幼くはならなかったです。
でも、更に強い女に拍車がかかってしまったような…
「かっこいいです」って意見がほとんど…(泣)
いいのか、悪いのか…

気分を入れ替えて、朝はこんなもの飲んで元気に過ごすことにしました!

$ぱんちゃんのひとりごと

栄養ドリンクは、元々飲まないのですが、友人にコレ飲みやすいよって勧められました。
1日、頑張れます!

箱買いしなきゃです(笑)