みなさん、こんばんわ。

なかなかブログの更新ができずにおりました。

年末年始と忙しくしており、

その上、体調を崩し・・・

未だに風邪っぴきですQueenly

いろいろ大変デス・・・

でも、そんなことは言ってられない。

仕事だもん、頑張らなきゃっ。


今日は、久々のお休み休み

お世話になってる美容院へ行って・・・

実は、今とっても髪の毛を切りたい。

でも、いざとなったら勇気が湧かず・・・

今朝は、『髪の毛切ろう』って意気込んでたのに。。。

悩んだ末、やっぱりやめました。


そんな矢先、職場の同僚からメールが・・・

急遽、デートをしてきました散歩

私のことを気遣ってくれて、お誘いしてくれたみたい。

とってもありがたいデス。


車だったので、前から連れて行ってあげたいなぁ~と思ってたお店へ・・・


Cafe Gosh ”カフェガッシュ”


ヨットハーバーが一望できる素敵なお店です。


ぱんちゃんのひとりごと

今日は、木曜日でパスタ祭りとか・・・

どのパスタも半額ちかい料金になってましたラッキー

私の好きな『岩のりパスタ』にしました。


ぱんちゃんのひとりごと

仕事の話やらで女子トークは盛り上がり・・・

結局、デザートも注文。

私は、チーズケーキ。


ぱんちゃんのひとりごと


気づいたら、外は真っ暗でした。

とっても、いい時間が過ごせましたハート

お誘いありがとうねぇ~。

そして、明日からまた頑張ろうっ!!