お久しぶりですやるぜ

12月に入って、初めてのお休み・・・

とりあえず、疲れました。

ここ最近、ずっと遅くて、女捨てて仕事ばっかりしてましたQueenly

そこで、今日は女磨きデスらぶ1

予約していたオイルマッサージキラキラ

『アーユルヴェーダ』

年に2回だけ、特別コースをご褒美に予約します。

今年、その2回目。

3時間のたっぷりコースです。

至福のひとときでした。

気持ちよすぎて、爆睡・・・ちら・・

明日、寝すぎて顔が浮腫み、目が腫れているような・・・


そして、そのあとお世話になっている美容院へhasami+.

いつもながら、癒されて帰ってきました。



明日から、また女じゃなくなってしまう・・・

気持ちだけでも、女でいようニコニコ