みなさん、こんばんわ♥akn♥

寒くなってきましたね・・・

って、もう11月も半ばを過ぎましたもんね。

婚礼に追われていたら、あっという間に12月に入ってしまう・・・

そしてディナーショーアンパンマン

ヤバイ・・・


ちょっと前ですが、久々に都内へ行ってきました。

ランチは・・・こちら。


ロウリーズ・ザ・プライムリブ


ぱんちゃんのひとりごと

私の大好きなお店です。

ディナーでしかお邪魔したことがなくて、

ランチは今回初めてでした。


ランチは、ローストビーフの料金にサラダ&スープ&デザートバーがついてます。

これはお得デス得

サラダも種類が豊富で・・・


ぱんちゃんのひとりごと

スープは、コンソメとコーンクリームがありました。

そして、パンも好きなだけ食べられます・・・


そしてメインのローストビーフ
ぱんちゃんのひとりごと


ローストビーフのカットができるのは限られた人だけです。

今回は、『Tokyoカット』です。
ぱんちゃんのひとりごと

サラダがたくさん食べられる『Lunchカット』でもよかった・・・

お腹がいっぱいで・・・

ランチが終わる時間まで、ゆっくり過ごしました。


ぱんちゃんのひとりごと

このお店の雰囲気も大好きハート

THE NEW YORKデス・・・(笑)